比較サイト
SSブログ

ロマネコンティの販売 [販売]

ロマネコンティの販売をしているところは、通販で調べたほうが圧倒的に多いと思います。

⇒ロマネコンティの通販です


実店舗を探すよりも品数が豊富ですし、相場に対しても迅速に反応しているので、そのときの適正価格で返る可能性が圧倒的に高いからです。


それが実店舗だとどうでしょう…。


競合店がいなければDRC ロマネコンティの値段や価格は、相当高額で据え置かれることになると思います。


それに探すのも店舗を一苦労です。


先ほど相場について書きましたが、販売価格は相当な開きがあります。


これは競合店が多いからだといえますよね。


また1972年や2000年や2008年を注目している人も少なくありません。


2000年はもちろん数字がそろっているからで、2008年は農法が変わったからですね。


そういえば1962年ものだと300万前後での取り引きが一般的になっています。


しかしそのように高額で全て取引されているわけではもちろんありません。


ロマネコンティなどの希少価値が高いお酒の売買は、オークションで行われるのが主流とも考えている人が多くいるのですが、販売店で購入するのと比較すると、圧倒的に安く入手できます。


実際にオークション会場を見ると、その考えが間違っていないことを痛感しますね。

⇒ロマネコンティのオークションです


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。